anime-messenger2009-11-20

劉備 の発言:
こんばんわー


陳宮 の発言:
こ、こんばんわなのです!


趙雲 の発言:
まあ、そう緊張するな


陳宮 の発言:
しかし今日は軍師としての心得を教えてもらえると聞いては、緊張せざるを得ないのです


趙雲 の発言:
うむ、と言っても、私たちも受け売りの知識だがな


劉備 の発言:
軍師といえば、太公望ですよねー


劉備 の発言:
太公望の修めた術を会得して、この三国の世に轟く軍師になるんですよ、陳宮さん


陳宮 の発言:
そしてその術とは?


趙雲 の発言:
外丹、内丹、房中、導引の4つの術のことだな


趙雲 の発言:
外丹術とはつまり調合だな、薬とか毒とか、そういった仙薬をつくる技術だ、これは私は専門外なのでわからん


趙雲 の発言:
内丹術は、仙術、というか仙人じゃなくて人間なので妖術とか、そういった術の類だな、よく知らんが、熟達者は自在に火炎を起こしたり、人心を操ったりできるそうだがな


趙雲 の発言:
導引術は気功だな、それと、気功術に付随する武術とか、これは呂布に習った方がいいだろう


陳宮 の発言:
知らんことばかりではないですか!何を教えるつもりですか!


劉備 の発言:
それはですねー、実は私たちは残りのひとつ、房中術の達人なんですよ


陳宮 の発言:
わ、私には房中術はまだ早いです!


趙雲 の発言:
しかし呂布は房中術を習得しているようには見えんがな、おぬしが習得して呂布をリードする必要があるのではないか?


陳宮 の発言:
そんなことないです!恋殿は武術だけではなく房中術にも長けているです!音々のこともちゃんとリードしてくれるです!


趙雲 の発言:
うーむ……そんな風には見えんがな


陳宮 の発言:
だって毎晩、音々が寝たあとにはひとりで修行してるです!この間、おトイレに行きたくて目が覚めたとき、見ちゃったです!


趙雲 の発言:
!?


劉備 の発言:
kwsk


陳宮 の発言:
ふと目が覚めたら、なんか恋殿が切なそうな声を上げて、布団の中でもぞもぞしてたです!


趙雲 の発言:
ふむふむ


劉備 の発言:
いいぞ、もっと書け!


陳宮 の発言:
最初は気分が悪いのかなと思ったですが、どうやら逆で、凄く気持ち良さそうだったので、音々は何も言わずに黙ってたです!


劉備 の発言:
wktk


陳宮 の発言:
そのうち激しくなってきて、恋殿は枕をお股に挟んで、腰を一生懸命動かしてましたです!


劉備 の発言:
構わん、続けろ


陳宮 の発言:
恋殿は枕は硬いのが好きって言ってましたが、納得したです!枕の角に!必死で!こすりつけてたです!


劉備 の発言:
さあ、もりあがってまいりました!!!


趙雲 の発言:
こちとらもうパンツも脱いでんだよ、寒みーよ


陳宮 の発言:
だんだんrendononokosigauitekite///


劉備 の発言:
!?


陳宮 の発言:
nihongode,utenakunatta


趙雲 の発言:
早く、かな入力に戻すんだ!


陳宮 の発言:
douyattemodosuno?


趙雲 の発言:
スペースの左にかな/カタカナってキーがあるだろうが!早く押せ!


劉備 の発言:
間に合わなくなっても知らんぞーーーーーっ!!!!


陳宮 の発言:
(省略されました。続きを読むにはわっふるわっふると書き込んで下さい)


−−−−−−−−−−−−−−−−−

陳宮 が会話から退席しました

−−−−−−−−−−−−−−−−−


劉備 の発言:
わっふるわっふる


趙雲 の発言:
わっff


趙雲 の発言:
バカな……釣られた……だと?