anime-messenger2009-11-29

キュアパイン の発言:
ねえ、ベリー、学校行けるようになった?


キュアベリー の発言:
心の痛みを知らぬ者め……グギギ……


キュアパイン の発言:
あ、行ってないんだ、ゴメン


キュアベリー の発言:
パインの空気の読めなさは異常だよ!


キュアベリー の発言:
ちょっと考えれば私が学校に行ってないことくらいすぐわかるじゃん!あんなの邪教の神殿みたいなもんだよ?学校?何それ、食えるの?学校なんかに行ったら世界が崩壊する(私の)!


キュアパイン の発言:
や、まあ、確かにね、ベリーが学校に行くわけないもんね


キュアベリー の発言:
言っておくけど学校なんか行く価値がないから行ってないだけだし、別に行きたくないからね、学校なんかに行ったら負けかなと思ってる


キュアベリー の発言:
周りはレベル低いし、行ってもつまらないからね!


−−−−−−−−−−−−−−−−−

キュアパッション が会話に参加しました

−−−−−−−−−−−−−−−−−


キュアパッション の発言:
こんばんわ


キュアパイン の発言:
あれ、どうしたの?パソコン、使えるようになったの?


キュアパッション の発言:
ピーチに教えてもらいながらやってるの


キュアベリー の発言:
じゃあピーチもいるの?


キュアパッション の発言:
うん、隣にいるよ


キュアベリー の発言:
じゃあ、このメッセ上のルールを教えてやろう……それはただひとつ、『学校』という単語を書き込んではいけないということだ


キュアパイン の発言:
この禁を破ると、不登校児になっちゃうよ


キュアベリー の発言:
!?


キュアパッション の発言:
それはピーチにもさっき言われた、ただしベリーがいないときは使っても良い、と


キュアベリー の発言:
!?


キュアパッション の発言:
ねえ、もしかしてベリー、学校に行ってないの?


キュアパイン の発言:
こ、こらーっ!


キュアパッション の発言:
行った方がいいよ、どうして学校に行かないの?


キュアパイン の発言:
あわ、あわわわわ、パッション……ベリーに学校のことは禁句なんだよ


キュアパッション の発言:
なんで?私たち、友達なんだから相談に乗ってあげなくちゃ


キュアパッション の発言:
学校、楽しいよ、友達いないの?


キュアパイン の発言:
な、何て事を!!!?


キュアベリー の発言:
友達なんていらねーし!雑魚が集まってるだけじゃん、私は別にひとりでもいいし、寂しくないし!


キュアパッション の発言:
でも修学旅行とか、班を組む人いないと困るよ?


キュアベリー の発言:
修学旅行なんて行かねーし!


キュアパッション の発言:
行った方がいいよ?楽しいよ?


キュアベリー の発言:
うるせー馬鹿!


キュアパッション の発言:
それにちゃんと勉強しなきゃ高校にも入れないよ?


キュアベリー の発言:
私には中学レベルの勉強なんて程度が低くてやってられないの!


キュアパイン の発言:
バルキスの定理とか、そういうのをやってるんでしょ?


キュアベリー の発言:
うるせー、その事は言うな!


キュアパッション の発言:
バルキスの定理?聞いたことないけど……?


キュアパイン の発言:
それがねー


キュアベリー の発言:
てめー、殺すぞ!


キュアパイン の発言:
小学生のとき頭がいいフリをしようとして、休み時間とか、自分の左手に右手で何か書きながら上を向いて考えてるフリしながら「xが3だからバルキスルスの定理に乗せて・・・」(ベリーが作った定理)とか言ってたの


キュアパイン の発言:
男子に頭いいんだね〜とか言われたら「いや・・あ・・ママが外国から帰ってきた時出された問題でさ」みたいなコナン風な感じで頭がいいイメージをうえつけようとしてたの、みんなベリーに難しい問題を投げかけようとしてきたけど「教科書レベルか〜。私にじゃなくて参考書に聞きなよ」みたいな感じで切り抜けてきたけど、中学受験時にいきなり模試の成績がはりだされてダントツの最下位だった


キュアベリー の発言:
ホント、マジでやめろよ!


キュアパイン の発言:
誰もが不信な目で見始めたけど「テスト中はバルキスの定理解いてたわ〜」とか言ったら、先生が教室に入ってきて「ベリ〜おまえ頭よさそうなのにな〜毎回あんなもんだけど、次はがんばれよ」て皆の前で言われた


キュアベリー の発言:
くぁwせdrftgyふじこlp


キュアパイン の発言:
その日からベリーのあだ名は馬鹿のバルキスになった


キュアベリー の発言:
死ね!


キュアパイン の発言:
ベリーって可愛かったからちょっとした男子のマドンナだったのに、それからは馬鹿キャラ、卒アルには10年後のベリーちゃんへってのがあったんだけど、男子にバルキスの証明ができたらいいね、って書かれてた、もうね、うん


キュアベリー の発言:
中学では心機一転のつもりだったのに、同じ小学校の連中がバラしてて、結局中学でもバルキスだし……


キュアベリー の発言:
パインしか友達がいなかったのに、パインは別の中学行っちゃうし……


キュアパイン の発言:
ゴメン……


キュアパッション の発言:
パインは獣医を目指してるだけあって、めっちゃ頭いいもんね、中学も超進学校だし


キュアベリー の発言:
……だって!もう、私にもどうしたらいいかわからないもん!


キュアベリー の発言:
友達はひとりもいないし……男子にはバルキスって呼ばれるし……担任もうぜーし、勉強はわからないし、サボりすぎて今さら行けないし……


キュアパッション の発言:
ウチの学校に転校してきたら?私もピーチもいるし、公立だから特に何もなく転入できるよ?同じ小学校の奴らはいると思うけど、丸1年以上会ってないし、バルキスのことは忘れてるでしょ


キュアベリー の発言:
パッション……


キュアパッション の発言:
それに影で笑ってる奴がいたら、私とピーチでブッ飛ばすから!


キュアベリー の発言:
……パッション、ありがとう!


キュアパッション の発言:
気にしなくていいよ、私たち友達じゃん、キュアバルキス


キュアパイン の発言:
よかったね、バルキス


キュアベリー の発言:
バルス