anime-messenger2009-11-09

孔明 の発言:
こんばんわ


関羽 の発言:
こんばんわ


趙雲 の発言:
ねぇみんな、花蝶仮面って知ってる?


孔明 の発言:
あー、あの変態仮面ですね


趙雲 の発言:
変態ではない!


関羽 の発言:
なんで星、お主が怒るのだ?


趙雲 の発言:
あ、関羽よ、メッセログ残るし、真名で呼ぶのは禁止な


趙雲 の発言:
あと、変態なのは孔明の方だろうが、いつもエロ本ばかり買ってるし


孔明 の発言:
はわわ、エロ本ばかりじゃないですよ、蔵書のたった95割です!


趙雲 の発言:
ゆとり乙


関羽 の発言:
張飛馬超の教育に悪いから、あんまり持ち込まないで欲しい


孔明 の発言:
え?馬超さんは子供扱いなんですか?


趙雲 の発言:
思春期なのはわかるが、子供の目の届かない所に置かないとな……


関羽 の発言:
本屋のバイトのレジの娘に『マスター』とか『黒澤』とか『メガストア』とかアダ名を付けられてるんだぞ?


孔明 の発言:
な、なんだってー!?


趙雲 の発言:
私も聞いたわ、孔明が店内に入った瞬間、常連の高校生2人組が


趙雲 の発言:
「ちょwww今日もメガストア来たwww」「今日は何を買うのでしょうかwww」って


関羽 の発言:
「大佐、指示を頼むwww」とか言ってたよね


孔明 の発言:
死にたい……


趙雲 の発言:
私の、秘技・留守中に机の上に陳列!も無視してるくせに


孔明 の発言:
あ、あれは趙雲さんの仕業だったんですか!?


趙雲 の発言:
一番クリティカルヒットしそうなのを選んで陳列してるんだがな


関羽 の発言:
デラべっぴンとかな


趙雲 の発言:
最近ベッドの下に置いてないのは私が取りすぎたからか?


関羽 の発言:
劉備といっつも勝負してるからな、どっちが置いた本が、より孔明にダメージを与えられるか対決


孔明 の発言:
劉備さんまで!?


孔明 の発言:
っていうか、プライバシーの侵害です!


趙雲 の発言:
だったら部屋を片付けなさい、掃除の邪魔よ


孔明 の発言:
お母さん!?


関羽 の発言:
まあ掃除に関係のない所も探してるけどね


趙雲 の発言:
チャート式の表紙をつけた二次元ドリームノベルズとかな、バレてるから


孔明 の発言:
勝手に部屋に入んなよババァ!


趙雲 の発言:
あとねー、机の引き出しの二重底の下ね


関羽 の発言:
薄いビニールにガソリンが入っててね、絶縁体のボールペンの芯を下から挿さないと電流が流れて燃えるんだよね


趙雲 の発言:
エロ本を人間が持った時、その隠し場所に一番困るという話は聞いていたが、ここまでやったのは、孔明、多分お前が初めてだ


孔明 の発言:
まさに死神


関羽 の発言:
流石に厳重な隠し方をしてるだけあって、強烈だったよね


趙雲 の発言:
まさか自作のBL小説が出てくるとはね……


孔明 の発言:
そこまで隠してあるものを引っ張り出すなよ!


関羽 の発言:
孔明ちゃんももう大人だもんね、こういうのに興味を持つのも仕方ないわよね


趙雲 の発言:
ちょwwwその台詞って福本マンガのあの『ぐにゃ〜』状態を誘発するよねwww


孔明 の発言:
うるせー馬鹿!ホモが嫌いな女子なんかいねーんだよ!死ね!


孔明 の発言:
何が花蝶仮面だよ!この変態仮面が!バーカバーカ、お前の母ちゃんローレンツィニ器官!


趙雲 の発言:
こ、壊れた……


孔明 の発言:
関羽さんも一緒になって酷い!


孔明 の発言:
関羽さんだってアダ名『ジャングル』のクセに!


関羽 の発言:
!?


孔明 の発言:
しっとりつやつやで、しかも「もわっさーーー!!」じゃないですか!


−−−−−−−−−−−−−−−−

孔明 が会話から退席しました

−−−−−−−−−−−−−−−−


関羽 の発言:
……マジで!?


趙雲 の発言:
まあ、気を落とすなよ、な、ジャングル!


関羽 の発言:
死にたい