anime-messenger2009-11-10

汐 の発言:
すみちゃんやっほー


純夏 の発言:
おーっす


汐 の発言:
寒くなってきたね、もう冬だよ


純夏 の発言:
あー、最近は毎日雪だもんなぁ


汐 の発言:
未曾有の冬、比類なき冬


純夏 の発言:
何?寒いの苦手なの?


汐 の発言:
うん、冬とか考えた人、もしくは神?は自分の愚かさを噛み締めながら凍死するべき


純夏 の発言:
極端だなぁ……じゃあ夏は好きなの?


汐 の発言:
夏は暑い上に浜辺でロケット花火とかするバカが湧いてくるから嫌い


汐 の発言:
夏とか考えた人や神、もしくは宇宙の意思は灼熱に焼かれて死ぬべき


純夏 の発言:
バカが死ねば済む話なんじゃないの?


汐 の発言:
まずね、気候とかいうシステムがおかしい、嫌がらせレベル


汐 の発言:
仮に気候というか暑い寒い?夏とか冬がね、地球の地軸が傾いていることと、公転軌道が楕円形ということで、日照時間と連動して太陽からの熱収支が1年を通して変化するから、それで季節があるなら百歩譲って納得しよう


純夏 の発言:
仮に、じゃなくて事実だけどね


汐 の発言:
しかし、これが私に対する嫌がらせで四季があるとかだったら、到底許すことは出来ない


純夏 の発言:
そんなハズがないよね


汐 の発言:
もしもそうなら説教だよ、説教、おーい地球!!降りて来ーい!!!


純夏 の発言:
引きこもりかよ


汐 の発言:
座れ、正座しろ


汐 の発言:
お前なあ、いくつになったんだ?


純夏 の発言:
確実に風間より年上だよね


汐 の発言:
46億歳にもなって、人様の迷惑になることばかりやって、私は悲しい


汐 の発言:
お前の同級生の木星君なんて、その重力で地球に向かう隕石や宇宙塵の多くから盾となって守ってくれてるというのに


純夏 の発言:
それ、木星の仕事なんだ


汐 の発言:
なのに地球ときたら引きこもって暑くしたり寒くしたり、人様に顔向けできないことばかりじゃないか


汐 の発言:
私がお前くらいの年の頃はもう結婚して、仕事と家族が生きがいだったのにな


純夏 の発言:
何?どんなキャラ?


汐 の発言:
それがお前はパソコンの勉強とか、部屋にこもってばっかりで、甘えんなや!明日からハローワーク行って、片っ端から面接受けてこいや!


純夏 の発言:
有り得ないよね


汐 の発言:
いつまでも親(太陽)には頼れんのだぞ!太陽だって歳をとるし、お前に無駄飯食わせる余裕もなくなる、あと50億年もしたら赤色巨星になり、超新星爆発するんだぞ!そうなったらお前、どうするんだ!?


純夏 の発言:
死ぬしかないよね


汐 の発言:
よしんば爆発は免れても、白色矮星として静かに死んでいくだけだぞ!


純夏 の発言:
ちょくちょくリアルな天文の話を混ぜるのがムカツクわー


汐 の発言:
これくらいは言ってやらないと私の気が済まないね


純夏 の発言:
あ、説教タイムは終わったの?


汐 の発言:
マジ有り得なくね?雪とか降らしてさ、私たち人間が「うわ、寒ぅー!」とか言って震えてるのを笑って見てるんだよ


汐 の発言:
カエルに爆竹と同じレベルじゃん、弱いものを苦しめて、それを享楽の種にするとは何事だ!地獄へ落ちるぞ!


純夏 の発言:
これだけ言えば地球が完全に悪者だね


汐 の発言:
でしょ?だから暖房は全開にします、エコとか、バカバカしい


純夏 の発言:
いやあ、真冬に暖房を全開にして、暑い暑い言いながら食べるアイスが最高


汐 の発言:
そうそう、私に優しくない地球に、私が優しくする理由がない


純夏 の発言:
アイスうめぇ


汐 の発言:
雪見大福とか、神に捧げるべき美味さ


純夏 の発言:
寝るか


汐 の発言:
おやすみー