anime-messenger2009-11-11

キュアピーチ の発言:
おはよー!


キュアベリー の発言:
おはよう


キュアピーチ の発言:
あれ?ベリーはなんでログインしてるの?


キュアベリー の発言:
そ、それはピーチも一緒じゃないの!


キュアピーチ の発言:
ウチの学校は修学旅行の回復日だから、一昨日と昨日と今日は休みだよ、明日も休み


キュアベリー の発言:
へぇ……


キュアピーチ の発言:
ベリーの学校は違うよね?何で家にいるの?


キュアベリー の発言:
え?あ、あー……ウチの学校も休みなんだよねー


キュアピーチ の発言:
あ、パインが繋がってるから呼んでみるよ


−−−−−−−−−−−−−−−−−

キュアパイン が会話に参加しました

−−−−−−−−−−−−−−−−−


キュアパイン の発言:
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!


キュアベリー の発言:
うぜー


キュアピーチ の発言:
どこからインしてるの?


キュアパイン の発言:
学校のPC室からー、調べ学習とかソッコー終わったから、暇つぶし、ピーチは?


キュアピーチ の発言:
ほら、ウチの学校は日曜さ、修学旅行だったじゃん、その回復日で休みなんだよね


キュアベリー の発言:
パッションは?


キュアピーチ の発言:
あー、せつなはねー、機械とか使えないから


キュアパイン の発言:
何もしてないのにパソコンが壊れた、ってよく言ってるよね


キュアピーチ の発言:
あと平仮名で打てなくなったとか、いつも言う


キュアパイン の発言:
ベリー、少し教えてあげなよ、暇なんでしょ?


キュアピーチ の発言:
え?なんで?


キュアパイン の発言:
今ベリーさ、学校行ってないんじゃなかったっけ?


キュアベリー の発言:
学校、行ってるし


キュアパイン の発言:
だって行ってないって、ベリーのお母さんに相談されたよ?


キュアベリー の発言:
行ってるから!信じてよ!


キュアパイン の発言:
だってこのIP、これベリーの家だよ


キュアベリー の発言:
勝手に調べないでよ!


キュアベリー の発言:
だっていつの間にか11月で、後期の中間テストも終わってるし……


キュアベリー の発言:
行こうとは思ってるんだよ、でも、なんかずるずるとサボってる内に、行きにくくなって……


キュアベリー の発言:
親とか「今日も学校行かないの?」とか聞いてくる、うんざりする


キュアベリー の発言:
最初は学校行くフリしてゲームセンターで時間潰しとかしてたんだけど、補導されてからは学校行くフリも面倒になってきて


キュアベリー の発言:
最近は風邪ひいた、しか発言してない


キュアベリー の発言:
学校とか、もう悪の組織にしか見えなくなってきた、マジで友達とかいないし、行きたくなさ過ぎて吐いたからね


キュアパイン の発言:
あ、チャイム鳴ったから落ちるわー、休み時間ー♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−

キュアパイン が会話から退席しました

−−−−−−−−−−−−−−−−−


キュアピーチ の発言:
空気を重くするだけしておいて、いなくならないでよ!


キュアベリー の発言:
このままだと、もう1回2年生をやることになるとか、担任が言い出したけどね、知るか、義務教育なんだから自動的に卒業させて欲しい


キュアベリー の発言:
もうプリキュアしか生きる道はないと思ってたのに、ベリーソードが手に入るのが遅すぎて、その間に視聴者の間ではいらない子ポジションに定着されてしまったし


キュアベリー の発言:
前々回のクローバーボックスを失くす話だって、スタッフも調子乗りすぎじゃね?いらない子が公式設定になりそうだよ!


キュアベリー の発言:
学校に行きたくなくてプリキュアを始めたのに、プリキュアになりたくないとか、学校と変わらないじゃねーか!


キュアベリー の発言:
もう何もかも滅んで欲しい


キュアベリー の発言:
特に『修学旅行』とか、私の心を八つ裂きにする、比類なきDeath Wordだからね、ピーチも優しさを見せて欲しい


キュアベリー の発言:
班決めとか、地獄すぎる、学校・イズ・インフェルノ


キュアピーチ の発言:
あ、じゃあ「ふたり組み作ってー」とか


キュアベリー の発言:
むっきゃあああぁぁぁぁーーーーーーーくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!


キュアベリー の発言:
やめろ馬鹿!!!!殺す気か!!!!!!!!


キュアベリー の発言:
お前は何しに学校に行ってるんだよ!勉強なんかよりもっと大切な、集団生活をする中で、社会に出る準備をするのが学校なんじゃねーの!?


キュアベリー の発言:
人の嫌がることはやめましょうっていうのは小学1年生でもわかることだろうが!なんでピンポイントで最も嫌な台詞をチョイスしてくるんだよ!


キュアベリー の発言:
何なの?ここはソマリアか?そういう、モラルとか常識みたいなの?そういうのを守ってる奴はモヒカンに蹂躙されたり、巨大な馬に踏み潰されたりする世界なのか?


キュアベリー の発言:
だったらまだ、あー、生きるためだけで精一杯の世界なんだなあ、で済むところだが、残念ながらここは日本だ!


キュアベリー の発言:
今後、その『ふたり組み』とかなんとか?タイピングするのも躊躇われるような悪魔の言葉を使うことは、一切禁止する!


−−−−−−−−−−−−−−−−−

キュアピーチ が会話から退席しました

−−−−−−−−−−−−−−−−−


キュアベリー の発言:
私は悪くないから!社会が悪い!